NHKラジオ第一「すっぴん!」(10月22日放送)にコメント提供させていただきました
- 2018/10/21
- メディア掲載・寄稿
- 30歳からのインターンシップ, NHK, NHKラジオ, すっぴん, ひざウチ!ふにオチ!, 大人インターン, 社会人インターンシップ

こんにちは、「30歳からのインターンシップ」編集長の杉山です。
10月22日(月)に放送される
NHKラジオ第一「すっぴん!」の一コーナー「ひざウチ!ふにオチ!」で、
「大人インターン」を取り上げるということで、コメント提供をさせていただきました。
http://www.nhk.or.jp/suppin/
巷で話題になっているもの、これからブームになりそうなもの、ということで、「大人インターン」を取り上げるようです。
落語家の春風亭正太郎さんにプレゼンテーションしていただくスタイルで、私自身は出演しないのですが、名前は紹介していただけるとのこと。
10:10~11:24の間に放送されるそうなので、移動中などでラジオをつける機会があれば(もしくはradikoなどで)、聞いてみてください。